ライン
短冊
「慰霊と世界平和の願いを夜空へ」
竹灯籠で参加してきました。

(2016/12/08・アトリウム)


ライン



キャンドル台に平和のメッセージ


風のない穏やかな夜でした


三島のにこにこ竹灯籠


キャンドル台に平和のメッセージ


「ひなた」のみなさんも参加してもらいました


「ひなた」のみなさんも参加してもらいました


白菊3発


 今年も無事に最後まで実施できました。
 関係された皆さんたいへんご苦労さまでした。

花火には3つの思いが込められています。
1発目の白菊は、太平洋戦争の犠牲者への鎮魂
2発目の白菊は、今なお続く戦争・テロ犠牲者への追悼
3発目の金禿は、世界平和への祈りです。


当日のチラシ 表


当日のチラシ 裏

ライン
「慰霊と世界平和の願いを夜空へ」
竹灯籠で参加してきました。

(2016/12/08・アトリウム 千秋が原ふるさとの森)

  12月8日・日米開戦となったこの日、戦争犠牲者への慰霊と世界平和への願いを長岡の地から発信するイベントに、三島ライトアップ実行委員会もにこにこの竹灯籠で参加してきました。

 信濃川河川敷で白菊3発を打ち上げと同時に祈りを捧げてまいりました。
 当日、準備も含めて参加された長岡造形大の皆さん・三島ライトアップ実行委員の皆さんご苦労様でした。

■ 問合せ先 : 三島ライトアップ実行委員会
           代表 : 増間 栄久雄
           TEL : 090-2214-4932
           FAX : 0258-42-3439
           HP : http://take200905.web.fc2.com/
           Mail : e.masuma@io.ocn.net.jp


ライン

星
戻る

inserted by FC2 system